愛用中スキンケア



本当にお金かけない、時間もかけない。

美容にこだわりがないのです。

それでも肌が綺麗、若い、白いとよく言って頂きます。

ありがたいありがたい!!


そんな私が愛用しているスキンケア。

肌ラボの白潤。

いいですよ、これ。

本当に肌潤うし、肌もワントーン明るくなります。

しかも安く手に入れやすい。

だから使い続けられるんです。

同じ物を長く続ける事って大事。


あと、当たり前ですがきちんとメイクは落として寝る事。

めんどくさくてもその日の汚れはその日のうちに必ず落とす事が大事かと思います。

美は一日にしてならず。

当たり前の事もなかなか当たり前に出来ない人もいるんです。

続けられる事、できる事をコツコツと。

若いうちからしていれば将来の肌は作られます。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する