3月11日

ついに、念願のおばあちゃんになりました。


そう!孫がうまれました。


自分が、2回出産経験しているものの、

出産の立ちあいは、初めて!


痛い痛いと、唸る娘に、夜中から付き添ったのですが、


母親の私は、見守るというよりも、

娘が目の前で、素晴らしい経験をしている事を

楽しんでおりました。


この事は、母親になる、瞬間であるし、

痛い事も、全て受け入れて欲しいと同時に、

私の元を巣立つ時が来たのだと、様々な

感情が湧いてきました。






がんばれ〜!


あと少し!




子宮口が開き、いよいよ!!





がんばれ

がんばれ

がんばれ

がんばれ

がんばれ


あと、少しっ






4182g 女の子


bigベイビー👶が、生まれたよー!


可愛いすぎるー!