snsが、身近なツールとなり
随分会っ出なかった人との再会ができたり
スピーディに情報を知ることができたり

有名人、芸能人の事が知れたり。。

私が気に入っている事は
知人の子供👶さんの成長ですおねがい

赤ちゃん👶が、もうお話してる!
と、微笑ましくなりますね。

可愛い❣️につきます。

て事は?

日に日に、私も間違い無く
歳をとっているわけですな。。ガーン


48年を振り返ってみました。。。


20代
30代
40代。。。。

48歳となった今。。

自分の長所、短所
強みや弱さも、わかってきたようです。

短所に関しては。。

もう、良い歳だから
〜は改めるところは、反省笑い泣き笑い泣き




でも❓



この部分は、ある意味
改める必要はないんじゃ無い?




と、気がついた様な。。。




一歩引いてみること



やりたい事は、我慢しとく。待つ。。



人に合わせる。。




と言うのは、
どーも合わない‼️





我慢するは出来ない!




成功の5原則の1つ


障害や批判

周囲の状況にも惑わされず

何を言っても、思っても、しようとも、

かまわずに

心に描いた計画を 強固な決意をもって


成し遂げよう❗️


とあるように。




自分に正直になる事
だと、思いました。