8月になり、一気に暑さ急上昇!
年々日差しが強くなっていますね。びっくりびっくりびっくり

寒さ嫌いな私は、この暑い中汗💦を、かいた後の、清々しさが大好きです。

皆さま、熱中症対策🥵はじゅうぶんにされてください。



先週、『長崎みなとまつり』
に出かけた娘達。

急に大人っぽく🧑なったなあと、感じました。
て、ことは?
私もその分、年とったわけですね。笑笑。


20代は、若さ元気で過ごし→毎日が遊び


30代は、子育て→ママの楽しみ


40代は、仕事→家庭のために必死



50代は、自分の人生のために
楽しもう!老後の生活のためのステップアップ⤴️⤴️

を考えました。




仕事のやり方
将来設計(資金、余暇の時間)
健康

これからの女性の生き方




若い時とちがい、歳を重ねる度に、できる許容範囲が狭くなってきますね。

第1に、体力低下。
それに。伴い、気力が低下。

環境の変化によって、仕事の内容も変わったり。

家族の役割が大きいく関わってきたり。


頭では、描いてる世界があるのに、今の現状が慌ただしい。。

悩みも増えてくる。。

そんな日々の生活を送りながら、
気づいたら、もうこんな年齢!!ガーンガーンガーン

と、ハッ!としますよね。。。





人生だから、いろいろあるのは
当然!

むしろ、ある方が面白い


オェー!めちゃくちゃ怠い
面倒くさい
凹む
辛い


私も、ありました。。。。えーんえーんえーんえーん

誰でも、あります。

人間なんですから、生きているわけですから





毎日、笑いある生活!
一家和楽!


この、笑顔🌻があるから
力になります。


家族の笑顔🌻をみたら、元気になります!

幸せを感じます

ワクワクします


昨日よりも今日
今日よりも明日

に、笑顔🌻を!!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ロバの耳👂セッション


毎日笑顔🌻な女性。
これからも、もっと楽しく
素敵なおばさんライフ。