今日もガンガンお洗濯🎽
お天気が良いうちに。。ニコニコ

皆さま、『引き寄せの法則』てご存知ですか?


引き寄せの法則の巻〜〜

この世には、『引き寄せの法則』があるそうです。

いや、あるのですが。

15年前に、心理トレーニングで学びました。

今では、心理セラピスト、コーチング、ヒーラー
さんのお仕事は、メジャーになりましたね。

ご存知の方も多いかと思います。

知ってる方は、

知ってる〜〜

知らない方は、


胡散臭い、そんな訳無いだろ

の、内容です。


私は専門家ではないので、教える事は出来ません。が、

そういえば、引き寄せ法則、使っていたなあ。
と、




私は『夏木マリさん』が、好きなのですが、

出島ワーフで、夏木マリさんのInstagramをみながら、会ってみたいなあ。ステキだなあ。とフォローしたとき




なんと!


目の前に!


夏木マリさんが!







引き寄せた!引き寄せた!




こういう出来事が起きます。









私が過去引き寄せた内容は




個人事業を始めた頃、まだお金もなく、
〜〜円あったら良いなあと願っていたら



○百万円をいただいた事


マンションが欲しいと願っていたら、
先ず無理だろうと、仮審査したら、



マンションを購入できた事




〜〜海外に行きたいと願っていたら


海外旅行が用意されていた事



仕事のプロジェクトの成功を願っていたら


○百万円をいただいた事



などなど。。👆👆



しかし、
こんな事も引き寄せましたよ




波瀾万丈て、カッコいい人生やーん



心底辛い出来事が起きた




テレサテンの歌の様な、大人の恋すてきやーん


歌詞通りの恋愛になった


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



余計な妄想はやるべからず




引き寄せ法則は


良い事


楽しい事


何のためにを

願う事👆ですね。







ちなみに今は、
車を🚗欲しいと願っています。




『引き寄せ法則』の使い方、どの様なものか?

様々な本📚や、心理セラピストさんのお話
また、セッション、セミナーがある様ですよ👆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ロバの耳👂セッション

今あなたが


本当に


なりたい事、やりたい事に




















カードリーディング(占い)

&カウンセリング


40  5000


60   8000