もうすぐ父の日🎀。

プレゼント🎁は決まりましたか?

毎日頑張っている、パパ👨さん達。
毎日おつかれ様です。





私は、お父さんの絵を🖼を
プレゼントした事がありました







昨日、面白い動画を見た👆。



嫉妬を前進させる方法


『嫉妬』て、誰にでもある感情ですね。


嫉妬をした時どんな気持ちになりますか?

どんな時に嫉妬しますか?

ムカつく。イライラする。羨ましい。
えー。私は、ダメじゃないか。。。



この嫉妬、良く感じてみて!


私、今やりたいことが見つからない。
特に有りません。欲しい物が無い。

しかし、他人に嫉妬を感じた時があれば、


それは、
あなたが手に入れたい物です。



私が今気になる車(^^)

うむむ、欲しいなあ。


車を持っている人をみたら、『いいなあ』
と、嫉妬します。笑。バリバリww


娘と遠出もできるし。安いスーパーで買い物できるし。ちょっと日帰り温泉♨️行けるし。
ゴルフの練習⛳️も歩いて行かんでよいし。
時間短縮できるし。好きな音楽を聴いて、好きな場所に行けるし。楽しみが沢山増えるし。



楽しみが倍増!!

更に、娘達と楽しみたい



一見、ネガティブな思考を



一旦受け止めて、感情を知ると、とても楽です。


とは言うものの、私自身長年。。。


あー。。私って。。無力じゃんガーンガーン
と、ドヨヨーンて、凹んでました。。


私がやった悪い例は。。

くそ〜!〜〜してみせる!

と、鼻息荒く、猛進してました。笑。



このやり方、絶対!禁止!







あなたが今本当に

手に入れたいものは何でしょう


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ロバの耳👂セッション


カードリーディング(占い)で

今の自分の感情を知り

本当になりたい、やりたいことに

進む事が出来るための、

マネージメントです。



メッセージ LINE受付✏️
LINE ID  3kihi

カードリーディング(占い)
&カウンセリング

40分 5000円

60分8000円