こんにちは🏝


いかがお過ごしですか?

雨の季節は、ジメジメ・ムシムシ。。



都内はコロナ感染者も増えて、
まだまだ油断出来ない日々が続きます。


対策は、しっかりと。
ロケなどもマスクをしていて、これは
お気に入りの
グリーンチャンネルのスタイリストさん
手作りマスク↑↑

ハマナビロケ風景↑↓

仕事は移動が多いので、
お休みの日はお家でゆっくり。。

ヨガマットを引いて
のんびりストレッチをしたり、
大好きなトウモロコシや桃を食べたりして、
心身共に健康でいたいなぁと思いながら
そんな風に過ごしています。笑

気持ちは、いつも晴れやかでありたい🌻

ほんの些細な事かもしれませんが、
健康で楽しく過ごすには、
日々の積み重ねが大切なんだなぁと。

それと家族や友人、仕事仲間、、
周りの人たちの存在が力になっています。

応援してくださる皆さんからの
メッセージも励みです( ´ ▽ ` )

いつも、ありがとうございます❤️

徒然ブログでした


さとみき.