お久しぶりです。さとみきです( ´ ▽ ` )♩

元気ですか?
外出自粛の日々・・どう過ごされているでしょうか。

 

昨日、ふとブログのアクセス数を見ましたら、

なんと3000人もの方が見に来てくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


グリーンチャンネルの競馬中継をご覧いただいた方も多いのかな?なんて思いながら、決して一人じゃないんだと嬉しくなりました♪

 

ありがとうございます☺️💓

 

1日も早く、、新型コロナウイルスの感染拡大が終息して日常に戻ってほしいですね。。


現場で闘う医療従事者の方や生活を支えてくださる皆さんには感謝の思い、そしてどうかご自身の健康も維持しながら過ごしてほしいと思うばかりです。

 

私はと言うと、時間が出来た今これまでの日常を振り返って、仕事や周りの方々に恵まれて充実した毎日を送っていたことに改めて気付かされています。

 

ハマナビやイブ6+など、レギュラーのお仕事や外ロケの自粛で、少しお休みができました。お家で今後の方向性や長期的な目標を考えたいなぁと慣れないデスクに向かっていますよ♪

 


テレビやラジオの仕事もとてもやりがいがありますし、これからは自分の経験を他の方にも共有する事や朗読など表現をする事で楽しみの場を作りたいと思っています・・

 

頭の中でプカプカしている一つ一つを具体的に行動に移すための準備期間。

 しっかりと進めていこうと思っていますので、

また皆さんには、またこの場所でお知らせさせて下さいね!!

 

引き続き、応援宜しくお願い致します(*´ω`*)

コメントもお待ちしています💕

 

さとみき