あと5分、あと3分だけ‥
暖かい布団でぬくぬくする時間が幸せ。
お久しぶりのさとみきです。

いつも仕事の応援や体調を心配してくださって、
ありがとうございます。
メッセージやコメント励みになります!

私は、変わらず周りの皆さんに支えられて、
楽しくお仕事出来ていますよ。

今週11/30放送のハマナビは!!
『歴史ミステリー 横浜中華街🐥』

何度も訪れている横浜中華街ですが、
歴史や中国料理については知らないことも多く・・その謎に迫るのはもちろん、
美味しいお料理もた〜くさんリポートしました💕
▶︎同じ事務所で仲良しの荻野仁美さんも
特別出演?!
▶︎夜の横浜中華街はまた素敵✨


今回のハマナビも必見です( ´ ▽ ` )❣️❣️

番組からのプレゼントもありますので、
お便り送って下さいね。
感想もお待ちしています❤️

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*

テレビ神奈川「ハマナビ」
歴史ミステリー!横浜中華街
OA  11/30 sat. 18:00〜18:30
tvk.3ch

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*


さて
今年も残り1カ月と少し。
来月は年末年始の特番なども加わって
さらに忙しくなりそうですが、
ひとつひとつを大切に丁寧に
仕事をしていきたいです。


皆さんも、
風邪やインフルエンザに気をつけて、
笑顔でお過ごし下さいね♩

▶︎燕岳からの朝日



p.s.朝日のような温かい眼差しで、そっと力を分けてあげられるような人になりたいです😊


さとみき