こんにちは\( ˆoˆ )/


天皇賞・春からはG1レースが毎週続き、一週間が本当にあっという間・・そして6月ですよ☂️


きょうは、気象庁から東海と関東甲信、北陸、東北南部の梅雨入りが発表されましたね〜
じめじめとした雨の季節、到来です☔️。


この一ヶ月は、日本ダービー検討会の大阪出張があったり、司会の仕事があったり、色々な現場で新たな出会いが沢山ありました。


そういった一つひとつの仕事に、周りの皆さんが力を尽くして良い環境を作って下さっていて、私としては、精一杯、頑張りたいなと思いますし(当たり前ですが・・)とても心強くて感謝しています。


ブログやインスタのコメントなども仕事の励みになっていますよ💕ありがとうございます(*´-`)


そして、4月から始まったイブ6+では、新コーナーもはじまりました✨ずっとお世話になっている和光メガネさんのコーナーです!


こんなに可愛いイラストも作って頂きました

今度は「メガネ先生」として、、試行錯誤ちう・・




野球のベンチリポやよじごじDays中継も先月は告知が出来ませんでしたが、


6/10 テレビ東京 よじごじDays 中継リポ
6/11 テレビ埼玉 ライオンズアワー ベンチリポ 

※出演予定


ご覧頂ける地域の方は宜しくお願い致します。





 最近、自分にしか分からないような些細な出来事、出来なかったことが出来たことなど、小さなことに目を向けられる余裕って大切だなと感じることがあるのですが、 皆さんは、そうゆう時ありますか?

それから先日、家族と東京観光をしたのですが、観光地って仕事で行って満足してしまっていて、楽しめきれてなかったなーということを実感しました。


実際には、日本橋から船に乗ったり、浅草で人力車に乗ったり、、

一人では絶対に乗ることはなかった・・笑


企画を考えるのは大好きなので、いつかサトミキプレゼンツ○○ツアーやりたいですね。


来月は、皆さんにお会いできるイベントの出演などもありそうなので、またお知らせします!


ではでは、引き続き宜しくお願い致します★☆