こんにちは( ´ ▽ ` )🍀
心がウキウキする季節ですね。
新緑も花もとても綺麗で力をもらえます

横浜・港の見える丘公園🌹



横浜・里山ガーデン🌷

寒すぎず、暑すぎず、
屋外でのロケもとっても気持ちが良いです
この陽気、きっとあっという間に終わってしまうのだろうなぁ
お休みの日、お家でゆっくりも良さそう〜


では、、お知らせも沢山させて頂きますね🎤

まず、新番組  ウマテツ〜競馬と鉄道〜が、
KBS京都などで始まりました。

私は、18年JRA賞馬事文化賞を受賞された
競馬実況アナ矢野吉彦さんと
阪神競馬場周辺を巡っています♫

全10回で、前半の東京競馬場編は、
事務所の先輩でもある
田中歩さんがアシスタントなのですが、
私の担当した阪神競馬場編は、
6月からの放送となります🐴

さらに、あす26日金曜日の朝日新聞・朝刊に
矢野さんと対談した記事が載ります!🌟

こちらは、東北地方と関東地方の朝日新聞に
掲載される予定です🗞💓


〜ウマテツの放送局〜

kbs京都 毎週水曜午後7:55-

サンテレビ 毎週金曜 午前2:00-

三重テレビ 毎週木曜 午後5:35-

bs11 毎週土曜 毎週土曜 午後8:55-



とちテレのイブ6+もご覧頂けましたか?
毎週木曜日金曜日は、賑やかにお送りしています。
そして、27日のハマナビは、
GW特集2019パート2と題して、
親子で楽しめるスポットをご紹介します❣️

きゃー🤣😆
写真でバレバレ感もありますが、、




28日、日曜日は・・いよいよ天皇賞・春🌸
平成最後のG1レースとなりますね。
通常通りグリーンチャンネルにて、
中央競馬全レース中継、
前半キャスターを担当します。

個人的には、今月から中継内で
解説者の方とのクロストークを担当させて頂けることになり、データ分析力を強化している所です!!今までは、パドックなど
どうしても直感を優先してしまっていたので。笑


30日の平成最後の日は、テレビ東京の
よじごじdaysにて中継を担当しますよっ🎥✨
どこからの中継になるかは放送のお楽しみ

※29日ではなく30日でした🙇‍♀️


連休の前半は
妹が東京に遊びに来ています!

仕事も遊びも忙しくなりそうです😚

みなさんのGWの予定も教えて下さい♪