2018年、大晦日。
どんな夜を過ごしていますか?


いつもブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます^ ^

私は、福島へ帰省して家族と過ごしています。

喜多方は、
予想以上に雪が積もっていてびっくり。
雪を踏みしめる音がいいですね〜



今年を振り返ると、
仕事がとても充実していました。

というか、ほとんど仕事をしていたような。笑


ハマナビやとちテレニュースLIFEは、
3年目を迎えて、
気心の知れた仲間という感じもあり、
フリーになってこうゆう風に
仕事ができているかのが嬉しいです。

大切にしたい仕事のために、
少しずつでも成長していきたいです。

日経モーニングプラスでは、
毎回、趣向を凝らしたテーマで、
私も少しでも面白く出来たらなぁと
考えながら取り組みました。

J-waveは、やっと慣れてきた?感じもあり、
声だけでわかりやすく伝えることの難しさに
改めて気づかされています。
来年は、日々情報感度を高く。。

そして、グリーンチャンネル
中央競馬全レース中継では、
パドック進行に、開幕週のリポート、
セリ中継と沢山の機会を頂きました。
来年から、スタジオキャスターですが
私なりに頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )


それに加えて、テレ玉ライオンズアワーに
テレビ東京よじごじDaysなど、
単発の仕事も勉強になる現場ばかりで、
仕事の幅がさらに広がりました。



何よりロケ先などで、
お世話になった取材者の方々、
応援にかけつけて下さった方々、
ブログやインスタをみて下さった方々、
お一人おひとりに感謝です。

いつもパワーをありがとうございます😊

本当にありがとうございました💕
そして、来年も宜しくお願いします!!

2018.12.31  さとみき