こんにちは(*^o^*)

 月に一度のブログ更新ということで↑

 

夏も終わり、季節は秋。

@9月に入ってすぐ今年初の海😨です。

 

@横浜市中央卸売市場にて

お仕事を通じて、
本当に人の縁に恵まれているなぁと
実感する日々を過ごしています🐠🐠



また、台風シーズンということもあり、
雨の日がとにかく多く・・

ロケは苦しめられました。

 

この日は、台風一過のロケ。


風が強くて、ボサボサ髪だったり、
雨音に負けないように話したら、
へんてこなイントネーションになったり・・




そして、9月6日の北海道胆振東部地震。

当日はJ-waveの早朝勤務で、

被害状況など、情報は色々入ってくる中、
何を優先したら良かったのか反省することもありました。


悩みながらも一生懸命やることが大切だと思います。



私は1人ではなく周りの皆さんに支えられているんだと背中を押してもらいながらですが。。



何が言いたいかと言うと

いつもありがとうございます。という

一言です。



 


さて、あすのハマナビは、秋の植物がテーマ。

日曜日は、中山競馬場でスプリンターズS。

久しぶりのパドック進行です。 


台風24号の影響が心配ですが、皆さん

くれぐれもお出掛けは雨風にご注意下さいね。


ライオンズもM3⚾️ですね。


初めてシーズンを通して野球を観て、

こんなに沢山の素晴らしい瞬間を

みられるとは思いませんでした(〃ω〃)


最高の瞬間はこれからですけどねっ!

 

 

私も全力で頑張ります*\(^o^)/*

風邪など引かないように、

体調管理には気をつけましょう💕



それではまた。