8月も残すところ一週間をきりました( ´ ▽ ` )


一瞬、秋の気配を感じる様な涼しい日も

ありましたが、週末は猛暑。

まだまだ暑さ続きそうですね( ˙-˙ )☀️


わたしは毎日、

沢山食べて、元気に仕事をしています。

心配して下さった方、

ありがとうございます(*´꒳`*)💕


今朝、j-waveに出勤する時には、
六本木ヒルズで盆踊りの準備が

進められていました♪

夏が終わる前に、

花火をみたいなと思っていたのですが、
これは来年に持ち越しになりそう(°▽°)🎆




さて、とちテレのイブニング6で放送している
さばえめがね館のコーナーは、
次回から「和光聞こえのサロン」にて、
補聴器についてご紹介していきますよ。

YouTubeにて動画も公開されていますので、
宜しければご覧くださいね。笑

【youtube動画】見える!聞こえる!未来サプリ





ハマナビでは、消防団の活動を体験🔥🔥


放水訓練をはじめ、火花が散るような訓練も・・
この様子は、

9月1日(土)の防災の日の放送です。



また、来週の火曜日に前橋で行われる
埼玉西武vs楽天イーグルスの試合では、
テレ玉 ライオンズアワーの

リポーター担当です。



※※※


最近、新しい趣味がほしいなと

思っているのですが、
皆さんは、何かありますか??


最近、カメラにも興味があるし、
体調管理のために、料理教室も素敵だし、
ボクシングや護身術的なものも

かっこいいなぁなんて⭐️


先日のモープラ では、

近年のレコードブームについて

お伝えしました。

そうか、音楽の趣味もありかな?

さとみき。