なかなか更新頻度が上がらない私のブログ・・いつもみて下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )

ここ数週間は、ワールドカップで寝不足だった方も多かったのではないでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。


私は、普段から早朝勤務があったり、夜のニュース番組を担当したり、不規則な生活ですが、、元気です!!(*゚▽゚*)

寝る前は、充電する気持ちで「さぁ、今日も100%にするぞー」と思って、寝てます。


それから最近は、アロマオイルにハマっていて、夜はラベンダー、朝は、グレープフルーツの香りなどで気持ちを切り替えていますよ😴


先日、ピラティス塾の「香りとスポーツの勉強会」にも参加しました✏️🗒


印象に残っているのは、いい香りの中で勉強して、睡眠時もその香りを嗅いでいると記憶の定着率が上がるとゆう話、思い出の香りは、ほとんど10歳以下の記憶の香りなど・・


今、興味を持っている香りの話なので、とても面白かったです~。

あなたの思い出の香りはなんですかー??

 ちなみにベスト3は、金木犀、畳、ベビーパウダーらしいです( ´ ▽ ` )


そして皆さんに報告したいことも沢山!なので写真で振り返りますね(°▽°)


先週の日曜日には福島競馬場から中継を担当しました。


その後、家族と喜多方へ帰省して、お母さんの美味しいご飯をたらふく食べて東京へ。

↑年を重ねるごとに似ていると言われるようになった妹です♡

翌朝は、船に乗ってロケ。
これは、再来週のハマナビのお楽しみですよん☀️


まず明日のハマナビは、都筑区特集をお送りします♪

夏野菜に、素敵な商店街の方々に‥
渋い浴衣も着付けて頂いています\( ˆoˆ )/

tvk ハマナビ 夕方6時~



また、グリーンチャンネルでは、


北海道から生中継🎤

★『2018北海道セレクションセール生中継』
7月17日(火)9:30~18:30
進行:大関隼
アシスタント:佐藤美樹
解説:山田康文(道新スポーツ)


新潟にも参ります🎤

★『中央競馬全レース中継』

7月29日(日)
※わたしは、新潟競馬場からリポートします


月1の楽しみ所沢にも 🎤

★『ライオンズアワー 埼玉西武  VS  ソフトバンク』

7月31日(火)テレビ埼玉
※リポート担当予定です。



また、とちぎテレビのイブニング6plusで、
和光メガネさんのコーナーが始まり、リポーターを担当することになりました。




いつも親切にして下さる「さばえめがね館」の皆さんとチームワークばっちりでロケしましたよ^_^

隔週の水曜日に放送予定で、youtubeにもアップされる予定なので、また報告させて下さいっ



さらに高校野球期間中は、とちテレニュースLIFE相方の高橋映さんがハイライト番組の担当なので、福嶋真理子さんとお伝えします( ^ω^ )

引き続き、宜しくお願い致しますね^^

また書きまする


さとみき🖤