雨の季節いかがお過ごしでしょうか??(*´ω`*)

私は、いま宇都宮からの帰り道です♪

梅雨は、何といっても紫陽花が綺麗ですね。
雨の空も匂いも好きです。

お気に入りのスニーカーが濡れるのは嫌ですけどね・・

前回のブログで、皆さんからのプレッシャーがあんまりなくて、更新遅くなりました。嘘です、ごめんなさい。



その後、久しぶりにランニングをしたり、ヨガに行ったり、身体を動かすようにしていますよ〜

もう、身体が重くて重くて。笑
でも、汗をかくって気持ちいいですね♪

さて、今週はテレ玉のライオンズナイターで、リポーターを担当しました。

なんと、今井達也投手の初登板・初勝利!
松坂大輔投手以来19年ぶりの快挙でした。

私は、2年前、作新学院だった今井投手に
とちぎテレビの特別企画でインタビューをさせて頂いていました。

その時語っていた「応援される選手になりたい」という夢、しっかり叶えていらっしゃいましたよ。
大歓声の中、落ち着いて登板する姿はとても素晴らしかったです。
栃木・埼玉・西武のニューヒーロー誕生ですね✨



さて、明日のハマナビは、
「横浜の父特集 第2弾!」をお送り致します。
夕方6時からはtvkをご覧下さい。


あさっては、グリーンチャンネル中央競馬全レース中継で、パドック進行を担当します。

先日、パドックキャスターで集合した時♪
みんな一生懸命で見習いたいことばかりです^ ^
これからも応援宜しくお願いします♡


また、18,19日は、テレビ東京の「よじごじDays」にて、中継を担当する予定です。

いつもちゃんと告知出来ず、ごめんなさい。


夢だったアナアンサーの仕事が出来ているのも、皆さんの応援や支えがあってこそです。

いつもありがとうございます😊

引き続き、宜しくお願いしますね。


さとみき