きょうから6月。どうしましょーー早いです💦

一日一日大切に過ごしていきましょうね(*´꒳`*)

 

そして、関東の梅雨入りももうすぐ☂️
雨天ロケは、なるべく避けたいところですが・・これからの時期は、上手く雨と付き合っていくしかありません(-_-)zzz



先月は、仕事の忙しさにかこつけて、運動を全くしませんでした( ̄∀ ̄)

身体も重くなって、硬くなってしまい、これじゃだめだめ🙅‍♀️なので、6月は、運動を頑張りたいと思います!!!


このブログで宣言しておけば、皆さんからのプレッシャーもあるかな・・と。お願いしますね( ; ; )



さて、今週は江戸川区のスポーツチャレンジデーの区民ニュースとJ:com江戸川局の特番でスタジオMCと中継を担当しましたよ。

MCは竹内英樹さんと♪


写真は先週の日本ダービーのオープ二ング🎤

またひとつ平成最後のダービーの歴史が刻まれましたね🐴✨

東京競馬場から、一日中継を担当しましたが私にとっても、夢の舞台でした💘

来月7月1日には、福島競馬場から中継を担当する予定です。

スポーツ報知を購入頂いた方も、的中ならずでしたが、本当にありがとうございました。

🐴🐴🐴

さて、気持ちは今週末の安田記念に切り替えて。
レッドファルクスは外せません。
個人的に競馬を始めてから、ずっと応援しているんです。末脚に期待です!そのほかは、筋肉が良い感じのスワーブリチャード、リスグラシューも気になります。ヴィクトリアマイルは惜しいレースでしたが、牝馬相手に良いところまで行けると思うのです。

🐴🐴🐴


そして、今週のハマナビは横浜開港~シルク物語~をお届けします🛳

4日(月)は「日経モーニングプラス」にも出演しますよ。


今月も仕事に運動に楽しんでいきます❤️❤️

 みなさんはどんな6月にしたいですか?

ひとまず、わたしは運動したら報告しますね!!


さとみき