今週も一週間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

 

連休の楽しみは実家への帰省でしたよ♪
姪と甥からパワーチャージしてきたので元気もりもりです*\(^o^)/*
家族でバーベキューをしたのですが、明るいうちから飲むビール、最高でした!!

 

この間は、新橋通のカメラマンさんと音声さんと
仕事終わりの日本酒🍶沁みましたねぇ。。笑

 

 

日々のお仕事を頑張るためには、
身体を休めたり、沢山ご飯を食べたり、
リラックスできる時間が大切ですよね(*´ω`*)

  

さて大型連休明けからは、
色々な仕事を経験させて頂いています。

テレ東のよじごじDaysでの中継や企業VPなど、普段はしないお仕事もあり刺激的でした😊
 
 

 

 

ハマナビは、

 

子どもの日特集から自転車物語🚴‍♂️🚴‍♀️🌟
今週は、マナティこと芦崎愛さんと西区を巡っていますよ♪

 

そしてなんと言っても週末のお祭り・・

「日本ダービー」があります!!!

 

当日は、グリーンチャンネルの中央競馬全レース中継で、東京競馬場の中継を担当しますよ🎤🐴


さとみきのダービー予想が気になる方は、
あす発売のスポーツ報知をみて下さい♪

予想記事が少し載っています✒️✨

 

 

では、年に一度の競馬の祭典!
一緒に楽しみましょう~💕💕