{110BB071-908D-4080-9D48-045FC1468426}
Hey yo!( ´ ▽ ` )

新年度が始まって4月も終盤ですね。
体調は崩されていませんか??

私は新たな出会いと初挑戦がいっぱいありました。このDJ体験もその一つです!

{B810FFD9-8F42-4471-AA57-5475720DCDB2}
ハマナビでは、ヨコハマならではの、ちょっと変わった「大人の習い事」をご紹介しました★
・FREEDOM DJ SCHOOL
・和太鼓スクール HIBIKUS横浜
・横浜発国際料理教室にお邪魔しました

動画は、こちらからご覧頂けます

みなさんは何か習い事はされていますか?

{33AB10BC-BE10-4A26-A347-06AA2F76F40F}
それからFm yokohamaにも初出演。
ラジオのゲストは、初めてだったので緊張しました・・
パーソナリティの小野英美さんは、ウェザーニュースのお天気キャスターの先輩でもあります^ ^

{E3AC8E13-8466-46D8-808B-05A4572595E7}

初めましてでしたが、優しく迎えて下さって
すぐに仲良くなれました❤︎

YOKOHAMA My Choice!も宜しくお願いします🎙

 

仕事以外でも、群馬時代からとてもお世話になっている方の還暦のお祝いをしたり、茨城のひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行ったりしました。

{4EAC9F81-4434-4890-A234-3CD7E08F8398}


今月もあと数日。。


そして29日(日)は、天皇賞!!
当日は、東京競馬場でパドック進行です。
グリーンチャンネル「中央競馬全レース中継」もご覧下さい。


また、30日(月)は、テレビ東京のよじごじDaysで中継リポーターを担当する予定ですよ♪


いよいよ大型連休が始まります、天気が良さそうなので良かった!(๑>◡<๑)
皆さんはどう過ごされるのか、教えて下さいね。わたしも楽しみなことがあるのでブログで報告します〜

{772D8C0C-C14F-47CF-ABF3-29AF0C41A20E}
ではまた。


さとみき 😘