今晩は♪
{ECF9AAF0-BDA8-46B3-A64F-29C8F04C9CB2}
昨夜は、テレ玉・プロ野球中継のリポーターを担当しました。



告知できず、す、すみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





{B02E987C-838F-4E42-8F1B-08F2A54FA60E}
ばたばたと・・おとといも仕事終わりに東京ドームに行っていましたよ。




もともとスポーツは大好きなので、楽しみながらこの数ヶ月、沢山の方に野球の面白さなどを教えて頂いていました。


中継では、球場に足を運ばないとわからないような雰囲気やファンの方々の声、ベンチの様子などを中心にお伝えできたらいいなと思っています!

宜しくお願いします♪



いや、でも、、とにかく、昨夜の逆転サヨナラ勝利は、ドラマチックでした!

デビュー戦で、勝利!!とても気持ちが良いものですね。笑
厳しい状況からライオンズの流れに変わる瞬間、打者の猛攻に球場が一体となる感覚、是非、みなさんと一緒に共有したいです📣!!

あ、私が仲間に入れてもらう方でしたね爆笑


また球場には来られないという方は、お家でテレ玉をご覧下さいね^_^

番組へのメッセージなども、お待ちしています❤︎

ということで、

次回は、5月9日に担当する予定です♪


さとみき( ´ ▽ ` )