お久しぶりのブログ更新です・・

2月の誕生日から、更新せずご心配をおかけしました。ごめんなさい(´;ω;`)


{FCBB7F31-8A39-41F9-A985-59D304FCF3F7}

さて、新年度も無事に1週間が終わりましたね♪

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )

とちテレニュースLIFE木・金は、女性キャスター2人でお送りします。仲間入りした髙橋映さんと気象予報士の田代大輔さん。



この数ヶ月は、仕事を中心に忙しく走り回っていましたよー・・


4月からも変わらず、ハマナビ、とちテレニュースLIFE、日経モーニングプラス・なぜ解きコーナー、中央競馬全レース中継のパドック進行、J-waveニュースアナウンサーを、引き続き担当させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします!


今月は、新たなお仕事にも挑戦しますので、またここでお知らせさせて下さいね⭐️


新年度も変わらず、お仕事が出来ることに感謝しつつ、私自身はもっと成長していかなければいけないと思っています♪

なので、色々なことに挑戦して変化していく姿を皆さんに応援してもらえたら嬉しいです^ ^



正直、先月はお世話になったスタッフさんとの別れが、とても寂しくもあり、門出をお祝いしたい気持ちもあり、一人しみじみ考えることもありました。でも、また新たな出会いも沢山あって、前に進んでいくんですよね。。

みなさんは、どんな気持ちで新年度を迎えましたか?



私は、これからもマイペースに更新していきますので、宜しくお願いします♪


明日は通常通りJ -wave、明後日は中山競馬場のパドック担当です🏇💕


{8A002AB9-7A35-49C6-B6BB-8B1C51A355A2}


今年の桜シリーズ。。
{F2A3DFA7-52AB-425D-9C16-010403530D68}
nhk前橋のキャスター会❤︎

{0897A471-43BE-4D3D-89C8-63EC17F5F7B8}
J-waveのニュースルームチーム❤︎

{A5DB0F54-8B6A-4101-A768-AB09BC509AAF}

{452A64AE-4A04-47D3-9DDC-D54BBE9B51D7}
宇都宮タワー!


{570BA417-DE71-451D-B292-09F4FF7C8FCD}
千鳥ヶ淵!


{14C43AA7-D4AD-4245-9E80-1C98CE73329F}
横浜・里山ガーデン🏔