お疲れ様です。

今年も残すところあと一日となりましたね

いかがお過ごしですか?!


私は、今日で仕事納めでしたー。

プライベートでは、山登りをしたり、クリスマスパーティに参加したりフル活動でしたよ。

{A78848ED-DC0D-4E6B-8243-4511C21CC48E} まず24日の有馬記念。

今年は、競馬との出会いが仕事の幅を広げてくれました。
去年の見学から1年後、一年の総決算・有馬記念を担当させて頂けるなんて、想像できませんでした・・。とてもありがたいことです。

多くのファンに愛されて、華やかに退いたキタサンの姿は、とても凛々しくて、感慨深いものがありました。

私も、このデビュー1年目の想いを忘れずに、来年も楽しみながら頑張りますね。

 

{FF491050-F774-4E5A-8399-4556F082CD10}

同期の梅澤真理子ちゃんと( ´ ▽ ` )

 

ハマナビの2017総集編。

{C7FB625E-7F51-4207-BC92-0EF7C4B9BA80}
3人のナビゲーターが、それぞれ思い出に残っている取材先を再訪しました。

わたしは、横浜商業高校(通称:Y高)の女子ボート部へ。インターハイ3位になった生徒さんたちに、おめでとうを伝えてきましたよ。

{71D7E456-9CD5-447B-BDBF-2746E42612A7}
今年で2年目のハマナビ、横浜市内の様々な場所でロケをしましたが、毎回、新しい発見がありました。ブログにも見て下さった感想を沢山頂き、頑張る励みになりましたよ!いつもありがとうございます。

 


とちテレニュースLIFEは、おとといが年内ラストでした。

{52E1E33A-FDA9-4EED-8858-B7B4705E312D}
番組のおかげで、和気藹々と週末を迎えられたことに感謝します。
番組内での中継も始まりましたし、これからもパワーアップできるよう番組作りをしていきたいです。
{EB3C9840-430A-4BFC-ADFB-25FC994BA299}
そして、昨日は年末ワイドスペシャル。
ベルモールから、カミナリさんと年末年始の情報をお伝えしました。リハーサルから、沢山の方にお集まり頂いて賑やか!!
カミナリのお二人も面白すぎて、終始笑いっぱなしの特番でした。

 

{6634C499-DADA-4DE3-8EEE-A364B2C1F0E2}

とても充実した一年だったので、来年も今年以上に充実させたいです(*≧∀≦*)

ということで新年の目標を考えながら、大好きな家族の待つ喜多方へ向かいます。。

 

今年もお世話になりました。

たくさん応援していただき、本当にありがとうございました。

来年も、一緒に素敵な年にしましょうね!!


さとみき