寒い朝が続きますが、冬の青空ってとても清々しいですよね♪今朝も最高の1日の始まりでした。


皆さんはお休みの日、一人で過ごしたいですか?

それとも友達や家族と過ごしたいですか?


先日のお休みの日には、NHK前橋時代のキャスターとランチ会しました。

{6F84B56E-62FD-466B-9260-405624520F4C}

❤︎NHK前橋局の野口沙織さん

❤︎NHK横浜局の熊谷彩花さん

❤︎福井テレビの金井一世さん


私は、大学四年の3月に入局してすぐ、ラジオやニュース番組内の企画などを担当しました。アナウンス業務はもとより、地方局ではディレクター業務も兼務するのですが、当時は放送のいろはも分からずのスタートでしたよ( ˙-˙ )そんな私を支えてくれた同期と先輩たちです。涙

{F0A44B7D-6447-4B8E-9DF6-CD1AA667A1BF}  NHKBSニュースなどに出演している白石理央さんも同じ東京を拠点に色々な活動をしているので、よく情報交換しています(*^o^*)いま就活生のアドバイスなどもしているので理央さんのブログもチェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )

❤︎白石理央さんのブログ


卒業した今でも、こうして会うことが出来る同士がいることに感謝です。

前々回のブログでお休みの日の過ごし方は?とメッセージ頂きましたが、写真を振り返ると誰かと食事していることが多かったですね。その人の考えや将来のことなどを話していると楽しくて、元気になります(*´꒳`*)

皆さんの近況も教えて下さいね♪


{ECAA7727-07DF-4B0B-9E19-6F7432E81A82}
▶︎▶︎先日、久しぶりに群テレのロケにいってきました(*´꒳`*)また放送か近くなったらお知らせしますね。

ではまた。


サトミキ