前回のブログでは、
沢山のコメントありがとうございます♪

{3EDFC438-52CB-41C5-BD69-5719B3D27657}

▶︎▶︎m e m o

趣味、グルメ・好きな食べ物、ファッション、お料理、休みの日の過ごし方。

また↑については、次回のブログから書きますね♪

 

▶︎▶︎

と、その前に今日から12月。先月のお仕事を自分の振り返りも含めてまとめて書いてもいいですか?
いつもマメに書けばいいんですけどね・・笑

{3B8017A8-1622-428F-867D-0F55D6C7A251}

▶︎▶︎では、月曜日から順に。

BSJapan日経モーニングプラスは、久しぶりのスタジオ出演でした。

{4F54A74D-98B5-436E-93B0-411A9FBAA20F}

▶︎(先週の衣装)

新しいコーナー「なぜ解き」では、おかしのまちおかや都内のシェア畑について紹介しました。企業の経営戦略などのインタビューは、いつもとても勉強になります。そして放送後、面白いって言ってもらえることが一番の励みです!

 

 

 

▶︎▶︎ハマナビ。

{1025D0C2-4F1B-48DE-B70B-08E749CD2129}

先週の放送がズバリ!港南区の特集。もう書きたいことがいっぱいあるのですが、是非、動画を見て下さいませ。

ハマナビの動画はこちらから

{C5474240-499B-40BC-A114-3D22AA6C1B0F}

港南区の商店街の方々は、本当に地元愛とサービス精神に溢れていて心もお腹も幸せいっぱいになります!!

また行きたいです。

{6F9FFFE9-03F6-4F29-AF98-017A16369BF3}

▶︎来週は「知られざるみなとみらい特集」!!

{B4C9F4C6-2EA8-4CE3-BE0D-477A33A49877}
テーマはもちろん面白いですし、マナミキコンビでナビゲート!さらに、プレゼントも豪華!絶対見てほしいです★ちなみに、来週もナビゲートするので予告もお楽しみに!
 

 

▶︎▶︎とちテレニュースLIFE。

{4C437CFE-68A7-41E1-B474-A8F6D247F43F}
番組内では、はじめての中継に出させてもらえたことが、とても良い経験になりました。
現場の雰囲気を皆さんに伝えたくて、多少スタジオよりもテンション高めでしたがどうでしたかね。来月も番組内で中継させていただけそうです!またお知らせしますね( ´ ▽ ` )
そして12月29日(金)には、毎年恒例のとちぎテレビ年末ワイドスペシャル笑顔がダイジ2017の生放送も決まりました♪

 

▶︎▶︎東京競馬場。

{6E0A1F50-201F-4365-843F-098DDF4D1D46}
競馬のお仕事では、レーシングトークライブや初めてのREXSパワーアップセミナーと、毎週末、競馬場でした。競馬ファンの方たちをはじめ、谷桃子さんやキャプテン渡辺さん、辻三蔵さん、木村拓人さんなど、大先輩たちとご一緒すると、競馬のことを色々教えて下さるんです。貴重な機会をありがとうございました。
{1D07514F-386A-44AE-89C5-9F1DCC6224B2}
そして今月は、なんと言っても有馬記念ですね★
当日は、パドックキャスターを担当します。
 
{B9A342C4-109F-47C5-A025-F04C489E1807}

 

▶︎▶︎その他、J-waveなども、1、2分のニュースや天気予報ですが、いつも聴いてるよ~と声をかけて下さったり、ドライブ中のリスナーの方から連絡頂いたり、声だけで私だとわかるの?と感激。もっと頑張らなきゃなぁと気が引き締まります。

 

▶︎▶︎

まとめると、今年もあと一ヶ月となりましたが、体調管理には気をつけながら、今月も最後まで一緒に思い切り楽しみたいです!12月も宜しくお願いします。ということです!!

 

気がついたらこんなに長くなってしまった。最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)

次は短めに、またすぐ書きますヽ(・∀・)

サトミキ