こんばんわ🍀

{2729D3AB-B85D-4BFB-9EBB-E2072AA1A9E4}
きょうは日向はとても暖かく、何処か遠くへ行きたくなるような、澄み切った青空でしたね。

穏やか( ´ ▽ ` )

{1378DA12-7EE2-4725-A43D-1DBF196DDFBA}

昨日の東京競馬場も、本当に気持ちの良い陽気でした。富士山もくっきり。

{ABC54313-B5AD-4CA0-A191-283FEBBA8EC9}

耳あてのクジは外れてしまいましたが、

それよりパドック進行に必要なペンを頂いたから、結果よし( ´ ` )

{2F74AA60-B4F3-479B-9B74-44DF44700B33}

エリザベス女王杯は、パドックでよく見えた(特に脚の筋肉と毛艶)モズカッチャンを単勝で購入。これも結果よし(*´꒳`*)

{9415313B-642D-403F-9C76-EBCDAC033BCF}

一頭一頭が誇り高き大女優でした。


━……‥・‥…━…‥・‥…━…


なんだか私のブログは、いつも仕事の事ばかりで代わり映えしませんね。

皆さんはどんな事を知りたいのかなと考えてもいるんですけど、、良かったら教えて下さいね。笑


周りの皆さんに支えられて、毎日を過ごせているので、とても感謝しています。頑張るのは自分のためだけではないことを、色々な場面で感じています


今日もありがとうございました❤︎

{E2CB80A4-820C-419D-B37B-4974548FAA2C}

さとみき*