お久しぶりです♪
ようやく秋らしい天気になってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、親友に誘われてロードバイクデビューしました( ´ ▽ ` )

{293B57D3-BD63-4DF2-9433-E90FE273AE12}
自転車で坂を下ることが、ずーっと昔、小学生くらいから好き過ぎて、坂を下るために自転車に乗って遊んでいたくらい^ ^

マラソンに向けてサイクルトレーニングも取り入れていきますよー笑
{39D6884F-E86A-4A2F-9ADC-2299DB8FE45A}

そして、昨日はじめて20キロを走り、足が棒のようになってしまいました。
まだまだ体力が足りないようです・・
翌日から2日間はもう筋肉痛で階段が辛いのなんの。涙
そうゆう日に限って、急な階段を上らなければいけなかったりするんですよね・・

ガンバリマス( ◠‿◠ )


先週のハマナビで敬老の日をテーマに取材した皆さんの写真です♪

{31C50DB8-5118-46AF-A36F-4566BA80178E}

洋裁教室をしている森田さん

{B83F3651-4C87-4FC7-A655-BF2883FD4CF1}

白山ラピスの田中さんご夫妻


{388FF7F4-1476-4B06-9A1F-4173DCEF7B0B}
バーテンダーの石原さん

{51940665-D016-4210-937A-0109C45A3637}

生きがい就労支援スポットの湯浅さん



一つの事を長く続けたり、好きなことを追求することってなかなか簡単なようで難しいですよね。

皆さんは好きなことありますか??


それではまた( ´ ▽ ` )