こんばんは( ´ ▽ ` )

昨日のブログを見たお友達や知り合いから、
さっそく心配の連絡が数件送られてきました。笑


コメントも沢山ありがとうございます♪
とっても心強いです!応援に来て下さいね!!

私は今週ほとんど宇都宮にいるので、
マラソングッズ持参です。

今朝は、宇都宮城址公園周辺を走ってきましたよ★

 

{FD39C09B-09F0-4CA0-A001-647761619FE2}

朝のランニングは、とても清々しい気持ちになりますね。
そして朝ご飯が美味しいのなんの!

 


実は、来月マラソン大会に出ようと思いエントリーをして、お金も払っていたのですが、仕事が入ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)

 

なかなか1人で長距離を走ることができないので
予行練習として出ようと思っていたのです。
プチショック・・

 


誰か一緒に走りましょ。