今日もロケで首と背中の微妙にあいた部分の日焼けくっきり、佐藤です。

シャワーを浴びた時に、はっ!と気がつくんですよね( ̄ー ̄)先ほどの出来事です。保湿しました。

{51BB612B-F8C7-40F7-BC67-36A8077FDCE4}

日焼けといえば、、

先日、日焼け止めを塗りたくって、海へ。

小学生ぶりに頭から飛び込みをしました。笑


小学生の時は水泳部にも入っていて、夏休みは毎日プールに通っていたのを思い出します。。


大人になっても、群馬では、利根川でキャニオニングやラフティングでアクティブに探検し、埼玉では、秩父や長瀞で魚を探して遊んでいました。


まったり優雅に浮き輪でぷかぷかするより、本気で泳ぐのが好きみたいです。笑

{1AE5DF75-CEA0-4612-BB39-A62B070B8542}


みなさんは今年、海へ行きましたか( ´ ▽ ` )

どんなことをして遊びますかー??