今日も暑さに負けず、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )


毎週木曜日はJ-waveと、とちテレで、
ニュースや天気予報をお伝えしていますが、
熱中症の注意喚起は、ここ最近、必ずといって良いほどお伝えしています。
体調を崩さないように、お互い気をつけましょ^ ^


私自身も、今年の夏にしたいことやしなければいけないことがあり、気を引き締めないとなぁと思っているのですが、まずは、暑さとの勝負になりそうですよねー。

 

今週の前半は外のロケが続き、さっそく少しこんがり焼けてしまったような気が・・。

日焼け止めを塗っても、汗で流れてしまうんです(T ^ T)


この日は、洋食屋さんのハンバーグに心も身体も元気づけられましたよー。

 

{433C206D-9028-4869-8825-A3B9B269D5B8}

そのほか人生初の○○に挑戦したり、
今の季節とは真逆の極寒を体感したりと盛りだくさん。また後日のハマナビでお伝えします❤︎

 

では明日も良い一日にしましょう。お休みなさい💤