こんにちは!
宇都宮は、朝から夏のような日差し。
梅雨の晴れ間が続きますね。


さてさて、タイトルの通り
先週の肉祭り特集は、肉・肉・肉。
お肉好きの私にはたまらない企画でした( ´ ▽ ` )

{111CDBA8-93A1-4546-B264-DF42778A5823}

{E71AE176-5913-438E-93F9-E5D26C374DDB}

↑お肉屋さんのローストビーフ。
部位の種類も豊富ですし、1、2度のわずかな熱の加減で色や味が変わってしまうそうです。ローストビーフの概念が変わります、、

{02B45A63-BB2F-46AC-A4D5-9100F3C5BC5F}

{2D6B1099-6835-4D26-B73B-C7460CC500B3}
↑お肉屋さんの焼豚
横浜らしい赤い焼豚。手作業でタレをしっかり揉み込み、焼き加減も絶妙なのです。ビールが飲みたくなる一品でした。

{1A627C49-6233-4910-B80D-64EBC851DCD5}

{FF9384FB-CDEA-4CCD-92C7-7BAEC568477C}
↑800gのリブステーキ
肉の旨み油の甘みが口に入れた瞬間に広がる確かなお肉。これが食べ放題メニューにあるんですよ?!食べ応えはもちろん、ビジュアルは肉の王様でした。

{5E4BDFAB-6FF9-4F54-A352-122E6B3201DF}

{CA08FF48-F9EF-4193-922C-50F45BCE5D6D}
↑夏鹿のロースト
ジビエ料理は初めてでしたが、柔らかく洗練された赤身の美味しさに感動しました。皆さんに1度食べて頂きたい!!です。



いやー、ロケを振り返るだけで幸せな気持ちになりますね( ´ ▽ ` )スタミナをつけるなら、お肉!
動画では、お店の詳細やお肉料理のレシピなどもご紹介していますので是非ご覧下さいねー♪

今回も快く取材をお受け頂いた皆さんには、とても感謝しています。お肉への情熱とこだわり、、
私も肉修行に励みます。もっぱら食べる専門で♪笑



さて、先日ロケやナレーションでお世話になった江戸川区のビデオリポートもホームページからご覧頂けますよ!


明日は、通常通りJ-wave、ハマナビの放送は、なななんとエンディング曲を歌って下さっているコアラモードさんと金沢動物園に行ってきました!
スペシャルバージョンのあの曲をお聴き頂けます。
{4B7B1DFA-F9C8-4406-BA19-68EF2D137474}



そして明後日は、東京競馬場のパドック進行です。いよいよ宝塚記念ですね。ファン投票は、去年に続きキタサンブラックですが、今年はどうなるのでしょう〜〜(*^ω^*)♪
グリーンチャンネル 中央競馬全レース中継も宜しくお願いします*\(^o^)/*