今日もお疲れさまでした( ´ ` )

私は横浜ロケでしたが雨模様の1日(´-`).。oO

季節が一気に逆戻りしたみたいでした。


風邪を引かないように、気を付けましょうね。

{E2BD43A7-6ABA-44AD-98FE-BBCC6D594300}

さて、おととい日曜日はグリーンチャンネル

中央競馬全レース中継のパドック進行でした。

この日、念願のUMAJO SPOTデビューもできましたよ!

女の子のカワイイがぎゅっとつまった空間でした。

女の子グループで競馬に来たらぜひ立ち寄ってみて下さいね^ ^ゆっくり出来ること間違いなしです!!

{A72230E8-F4FC-421A-BFA6-D603C1BD7F3D}

解説は、おなじみの競友の山下優さん、馬サブローの加藤剛史さん。

そして、センターコートで行われたトークショーに出演されていた、事務所の先輩、山本潤さんにもお会いできました( ´ ` )

ジョイスタッフには、競馬に関わる先輩アナウンサーが沢山いるので、とても心強いんです。

{37188F4D-9796-4F24-8FCD-2EF38C5318C3}

最近、皆さんから馬券についてもコメントやメッセージ頂き、とてもありがたいです。

そう、ありがたいのですが、、もう少し私なりに予想の視点や見解を言えるようになりたいという思いがあって、つまり、まだまだそのようなレベルではないのですよね。なので、もっと経験を積んで、、予想などを共有させて下さいね。

{DAFD821E-DA3F-4566-B02E-8E4A6D4101B7}

そして、昨日は日経モーニングプラスの出演から江戸川区役所にて、ナレーション収録をしました。

番組を朝早くからご覧頂き、ありがとうございました。

驚いたことがあったのですが、まるでテレビ局のような機材が揃う部屋が区役所内にあるのですよー!!そこはもう、編集室そのもの!笑

それに、職員の方たちがカメラを回したり、照明をセッティングしたり、、、素晴らしい皆さん。

ナレーション収録もこのようにコンパクトな防音壁を立てて行いました。

新鮮な現場で、とても楽しかったです( ´ ` )また放送日などについては、お知らせしますね!

今日もまとまりなく、ごめんなさい。

では、明日も良い1日にしましょう♪

お休みなさい。