今晩は♪

筋肉痛がしばらく続いています、佐藤です。

これは若いのか、若くないのか。笑


さて、日曜日のオープン型レーシングセミナーは皆さんのおかげでとっても楽しかったです!^ ^

{A18FF0B4-7073-4BF1-917C-9C91705D60F9}

予想が当たったのか、それとも、、、😣😣

お察し下さいませ。笑


個人的には、まだまだ競馬のケの字もわかっていないんだなぁという反省のイベントにもなりました(´-`.oO


いつもは、パドックを見て解説者の方にどの馬が良いか伺いながら馬券を買うという買い方なのですが。。皆さんの予想は、馬のお父さんお母さん、歴史、統計データ、追い切り、etc.

今更ですが新聞には載っていないような色々なデータをあらゆる視点から考えられていて、奥深さを改めて実感しましたし、私自身とても勉強になりました。

{97D940F8-EC5B-4DA9-9DC6-2EA8F1C92D58}

{0306CA7A-0349-4F71-93F7-985F64FF5178}

MCの谷桃子さんには優しく話を振って頂き、ゲストの小堺翔太さんや馬サブローの木村拓人さんにも何度も至らない点をフォローして頂きました~( _

何より、たくさんの方が見に来てくださって、とても嬉しかったです。改めてありがとうございました!

{DE45AE8B-E7A2-4C3D-8781-FCEFCA0184A5}

TIMのお二人も飛び入り参加して下さり、一瞬にして会場を盛り上げ、嵐のように去ってゆきました。笑


テレビとは、違って会場の雰囲気や皆さんの表情が見られるのもイベントの魅力ですね。


さて、今週の日曜日は、グリーンチャンネル中央競馬全レース中継にて、パドック進行を担当します。

わかりやすくお伝えするのはもちろんですが、競馬をもっと多角的に見られるよう、より気合いを入れたいと思います*\(^o^)/*

そしてそして、

{D88291E7-917B-4738-B072-024D01E8AE93}

今日TVKでハッピーな再会がありました(*´꒳`*)マナティことアナウンサーの久本真菜ちゃんと梅小鉢のさっちゃん、まゆさん💕*\(^o^)/*

梅小鉢の2人は、本当に久しぶりだったのですが、不思議とそんなに久しぶりな感じもせず。。
テレ玉の時は毎週会っていたからかな。変わらない関係って貴重ですよね。嬉しさひとしおです。

では明日も良い1日にしましょうね!!