お疲れさまです♪

私は新幹線で移動中です(*´ω`*)


さて、きのう・おとといと栃木県内の観光地は、いつも以上に沢山の方で賑わっていましたよ。

{F78115E9-4774-4E2A-A8EE-0A120375ABB0}

宇都宮の大谷資料館へ行ってきました。

大谷石の地下採石場跡は、想像以上に広大で神秘的な空間でした。

しかも館内の温度は、7度。涼しい、、

すぐ隣にはお土産屋とカフェもあり、これからの季節におすすめですヽ(´▽`)/笑

{0E472AEF-1872-4DE5-A428-17C88CFC0490}

また、仕事帰り美女と野獣もみました。ストーリーがわかっているのに引き込まれてしまう世界観。音楽もアリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌うテーマ曲が最高すぎて、しばらく頭の中でリピート再生されていました。

あと、少し前にみた映画で、LION ライオン 25年目のただいまも心に残っています。

この作品はインドで迷子になった5歳の少年が25年後にGoogle Earthで故郷を探し出したという実話を映画化したものなのですが、想像をこえた作品でした。見終わったあと深い愛情が伝わって、、しばらく余韻に浸ってしまいました。


この連休、最後の週末はゆっくり過ごされている方も多いと思います。

映画をみるのもいいですね^ ^

{8ECB7EB0-ABF9-41D2-8020-A04AE2D23155}
インスタ映えで話題のストロベリーボンボン。私はオシャレに撮れませんでした( ̄∇ ̄)
@ ELLE cafe

それではまた♪