いつもメッセージやコメントありがとうございます(*´꒳`*)

今日もJwaveからのとちテレ終了しました。

{0E080063-71C0-4331-BF6E-F30859A63A46}
宇都宮への移動中、
新幹線でうとうとしてしまい、
万が一、寝過ごしていたら盛岡でした( ; ; )

学生の頃、帰省する際
仙台まで行ってしまったことがあるので・・・。
本当に気をつけなくては!笑えせんよぅ


そして、きのうは久しぶりの群馬。
高崎駅前のビブレ跡地では、
イオンモールの工事が着々と進められていました。少しずつ、街並みも変わってゆきます。

それから、スズラン百貨店も懐かしいなぁ
ご存じですか?ご当地百貨店なんですよ。


そうそう、

お土産にダルマを頂いたのですが、

どこに飾ろうか昨日からずっと考えています。

{E7F49EE8-9685-493F-A782-DF414BF3E97F}
 
その後、東京へ移動しYahoo JAPANへ。
とても開放的で素敵なオフィスでした😊
{A0A1AF76-5F94-462E-81CD-9287C121401B}

テーマは新幹線通勤。

この様子は、

来週24日(月)放送の日経モーニングプラス

探検!アサノミクスで紹介する予定です。

 

さて、昨日まで都心は夏日が続きましたが、

今日からまた春らしい陽気が戻ってきました♪

春と秋は、本当にあっと言う間に

過ぎてしまいますからね、、

1日の一瞬いっしゅんを

大切にしていきたいなと思います。

{F2039F8E-1558-4EAC-A7CC-9D11389AD278}

それでは、明日も頑張りましょう♪

おやすみなさい★