みなさん、

3月も宜しくお願いします♪


さて私は、

新しいお仕事が始まることになり、

今月もバタバタと忙しくなりそうです〜


嬉しい悲鳴ですが気持ちは、不安と期待と。。

来月にまたお知らせします!



あれ?今日は、なんだかほっぺたが痛いなぁ

と思ったら。。。。



きのう笑いすぎたせいでした( ̄▽ ̄)

{663B4B96-AC3F-4E8E-8AD1-8913957B6307}
NHKBSニュースの白石理央さん❤︎



ご縁あってベテランものまねタレントの

ノブ&フッキーさんのショーを観たのです

どんな世代も笑顔に虜にしちゃう話術。。

本当にすごいのですよ。

私も式典やイベントの司会もするので、

お2人のトーク、空気感、

見習いたいなぁと思いましたカラオケ

{4996C8D6-FAFC-4AF4-941F-EBAB08ED4622}
本当に面白すぎるノブ&フッキーさん❤︎



そして、涙。

{1278F1A2-C05E-43F8-8379-93F737FEA32F}

先日、中学生時代からの親友、結婚式です。

幸せのおすそ分け頂きました。

(仲良し5人中の3人目の式。あら!)




次は、、ほほえみ?かな

テレ玉同期の早川茉希アナと営業の沙織ちゃん♪

ふたりにも癒されました(o^^o)

{799469B6-4C8F-4A03-9C67-40D968EA398E}

最後に、今年頑張ろうとしているピラティス

亜希さんと海歩さん❤︎

{BC298599-E717-49BA-94E8-703523BF88B2}

{C7629204-ECEF-4A62-844A-373EB7891E50}
まだ出会って数ヶ月ですが仲良しになりました♪

やっぱり友達との息抜きは必要ですよね。
写真たくさん載せてみました^ ^
まとまりもなく、すみません。、。、
ごちゃごちゃしすぎましたね

ではお休みなさい。