この時期のランニングは
とっても気持ちが良いですね♪

私も久しぶりにロケで走りました
そして
次の日は筋肉痛になりました( i _ i )ちーん

横浜は、ランニングコースにも恵まれていて、
とても走り易いところなんですー
{5016D1B6-15B9-43CA-AA52-DF15F7AA2198}
今日放送したハマナビでは、
横浜のランニングコースをいくつか
紹介しています。

ディレクターさんやカメラマンさんが
色々な角度から小型のカメラなどを駆使して
撮影しました♪( ´▽`)

私は走るのに必死でしたが、
コースの魅力が伝われば嬉しいです∩^ω^∩


さて明日は、いよいよ
夢ふる  とちぎ路駅伝2017  郡市町駅伝が
開催されます。

とちぎテレビでは、
9:00〜16:00まで、生中継でお伝えしますよ!

私は、往路のスタート地点、
復路のフィニッシュ地点になっている
栃木県庁からリポートやインタビューを行います。

お近くの方は、ぜひ選手の応援に。
とちテレをご覧頂ける方はテレビでも
お楽しみ下さい♪