大丈夫!だよね。

テレ玉同期のマッキーとも
イベントでおみくじを引いたのですが、
括り付けようとしたら
ブチッと切れてしまいました。。笑
{CF4E968B-6A96-4258-A2ED-64B508BA1E1C}

{30A660E8-98C7-47E1-930E-957790C32C0B}
願いが強すぎたのでしょうかーーー
いやでも、結局は何事も自分次第と
思ってしまうタイプなんですけどね!笑

願ったのなら、行動してみようかな。
そんな感じです。

あっという間に過ぎてしまう日々の中で、
歳を重ねるとともに、
月日の流れが早くなるという話しを
最近よく聞くのですが、

みなさんは、どうですか??

新鮮な経験が多いほど、時間の経過は
長く感じるとも言われているそうです。。

驚きや発見を沢山していけたら、
小さい頃のように時間が長く感じるのかも
しれませんね


わたしは、仕事柄
いろいろな人やモノに出会う機会が
多いので、もっともっと新鮮な気持ちを
大切にしていきたいです。

{C0470AA6-CD87-4DE3-9B6F-B49DB4775B83}

宜しければ時間のある時にご覧下さいね!

{D6B04534-EB99-45B0-B0A4-767CFE89EBA9}
↑赤レンガ倉庫の建部さんと(=´∀`)人(´∀`=)
★Art Rink in横浜赤レンガ倉庫2/19日まで開催中★