いつもコメントやメッセージ、
ありがとうございます。
とっても励みになっていますよ(*´∇`*)

さて今朝は、
日経モーニングプラスの出演でした。
{DD12D0A1-91AD-4B48-BC53-7555D3A3C7D8}

寒い朝、
布団を出るまでが自分との戦いですが
目が覚めてしまうと、
とても気持ちがいいものです。
ちなみに私は、
起きてすぐ朝ごはんが食べられます!♪
皆さまはいかがでしょう。
{D147A806-AC25-4A08-8D81-D1F5746B0FAB}

今日のテーマは、鉄道シリーズ?
「定期券で混雑緩和へ」

朝の電車のラッシュは、立っているだけでも
辛いですよねーーー汗

今回は、電車の混雑率1位の東京メトロ東西線と
6位の東急田園都市線にご協力頂いて、
定期券を利用した
朝の混雑緩和の取り組みを紹介しましたよ。

ラッシュ時間をさけて早く乗車すると特典があったり、電車だけではなくバスを使うことで、
交通の利便性を高められたり、、、

それぞれの鉄道会社が工夫を凝らしていて
とても面白かったです!

また、早朝の時間帯に
インタビューにご協力頂いた皆さまには、
心から感謝致します。。

急いでいるのをわかっていながらのインタビュー
本当に有難いの一言(´;ω;`)


ひとりでは出来ないことや
ひとりだったら限られてしまうことも、
皆さんのお力添えで、
何倍もわかりやすく、面白く、
魅力的なコーナーになると思います。

応援してもらえるように、
私も頑張りますね\( 'ω')/

今後の日経モーニングプラスの出演は、1/30(VTR)、2/6の予定です!


PS.そう、カレーパンの正体は来週のハマナビで明らかになります。笑

また、とちテレニュースLIFEで紹介した
かきもち。私が放送で食べてみたいと申したばかりに、局まで届けて頂きました。
とても素朴な優しい甘さで、
干し柿好きとしてはたまらないお味でした。
ごちそうさまでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました♪
{49DABB5C-0FCF-40A6-AA2C-74F4C140BE08}