明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

{8241F029-A3A8-48FF-BDE2-62E2B0886833}
 

新年のご挨拶遅れまして、ごめんなさい。

皆さんは、いいスタートがきれましたか??

 

わたしは、福島に帰省し
家族みんなと年を越すことができました。

大好きな甥や姪と遊んで、沢山充電してきましたよ!

 新年の清々しい気持ちを忘れずに、

毎日が仕事始め・仕事納めだと

そんな気持ちで過ごせたらいいなと思っています。


お餅のようにぷっくりしたので、

2017年は、


毎日、腹筋・背筋
ジョギング
スクワット

3つのうちどれかをして、筋肉をつけたい。

 

本を月5冊読む。

 

丁寧に一生懸命。
いつも笑顔で穏やかに過ごす。

 

こんなところでしょうか♪

 

皆様、
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

{283727D3-0EF9-4F61-BF11-AE184CB2A477}