ごきげんよう!

しとしと雨が降るなか気持ちもしっとり、さとみきです。


思春期には、自分の個性って何だろう。と
誰しも悩んだ経験があるのではないでしょうか。

私は、ほとんど毎日、制服の下にピンクのカーディガンを着ていて、それが自分のトレードマークだ、最高に可愛い着こなしだ!と思っていました。笑

 

当時、14歳の君へという本を読んで、

心に残った  個性について書かれたところ。
「自分らしくを探すのではなく、今ある自分が自分。」
そう、無理矢理に個性を探したって、所詮作られた個性なんですよね。だから焦って探さなくてもいいんだよと。

そんなことをふと思い出しました。
だから今のそのままの自分を熟成していきたい。お肉みたいに旨味がぎゅっと、深い味わいの佐藤になれますように。


そんな個性についての想いが一番強かったと思える

中・高校生のときには、一番身近にいた妹に悩み相談していましたね。

 そんな妹と先日。東京・食べ歩き。

{AA6536F2-70F0-44D3-8E5D-AF1A247A3C2B}

{71159462-B9E2-4376-A399-8AF196C0C2E4}

{5B8AB697-2F2E-444D-BDB0-7734731CABCB}


{1F951CD4-F990-4622-A218-35E39D72A02B}

お土産にくれた、このゆべしが大好きです。

それでは♪