熱帯低気圧に台風に、、
天気が不安定です
今日は突然の雨にびくびくしながら
移動していました。

昨日は、一転
照りつけるような暑さの中
上三川町のヒマワリ畑から中継しましたよ
{5EBCBCFD-14A2-4AFC-AE40-3A01EABDA612}

虹も綺麗でした✨
{F8334CBA-191C-4FDD-9FFA-55D0791B8A30}


今月も有難いことにお仕事も充実していて
沢山の経験をさせてもらっています。

ハマナビ
{0A0E7230-809E-4F1A-9AD1-720146D2E8DA}
夏休みの自由研究をテーマに
コケ玉作り、検査官の体験、
発掘調査に、妊婦体験に、盛り沢山でした。
{42F5A57A-2FE7-4F48-8ECC-4598FC1938BD}
{BADE72FB-B740-45DC-BBAD-4A122F7F0CA0}

また、うつのみや花火大会も
女子アナ三姉妹のような楽しいメンバーで
お送りすることができました( ´ ▽ ` )ノ
{BB7679BA-F2E1-41B4-9420-DE3143AFAD40}

{FE3E6985-85F4-46F0-A0B5-B8DEFDB05EE7}

支えてくださるスタッフさんや
応援して下さる皆さんに感謝です☆

福島の実家にも少しだけ帰省できたので
愛しの姪っ子甥っ子と
癒しの時間を過ごしてきました。
真ん中の写真は私の妹です♪
{10F6F55F-C58A-477B-A6DD-45C8A1196DC1}

お母さんの美味しい料理を食べて、
とっても元気が出ました*\(^o^)/*

あ、今は
秒速5センチメートルを観ています。
何度観ても切ないですね。笑
One more time, One more chance 

お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ