こんにちは!

今日の栃木は朝からとっても暑いです(≧∇≦)

これは真夏日になりそうですね。。

昨日のとちテレニュースLIFEの私。

{10382222-2F33-4CEB-8D71-D7DC1260982D}

{E3DC3F04-CBD5-4B15-9377-EDBAF53AE25E}

去年、衣装提供をして頂いたinfinitygirlの
ワンピースです♡
生地や丈など色々と相談させてもらいました。
とても気に入っています\(^o^)/

実は、私の母もずっと褒めてくれていたので、
違うデザインのワンピをプレゼントしました。
こうして、幅広い年代で着られるのも
いいですよね!! 

そして先日は、急な告知にも関わらず、

コメントや感想ありがとうございました。
録画をして見て下さった方ありがとうございます!

急すぎて録画できなかった方、

ごめんなさい(;_;)


仕事で活躍する姿を見て頂いて、
喜んでもらえることは、大きなやりがいの一つ。



ただそれだけではなく、これから
自分のやりたいことを長く続けていくためには、
良い意味で自己中心的にやりたいことを
突き詰めていくことも必要ですよね(´・_・`)



もっと変化していかないとな、、



でも、ひとつ変わらないと思うのは
応援して下さる皆さんの存在ですよ。

悩んだり迷ったりした時支えられています



いつもありがとうございます。

{4F73522F-25DD-4618-9819-9867F7B30EC8}
ハマナビでお邪魔した✴︎星パン屋✴︎
皆さんもお店も素敵でした♡


▼今後の主な放送予定

テレビ神奈川「コンパスナビTV」

7月1日 22:55~23:00
7月8日 22:55~23:00

テレビ神奈川「ハマナビ」
7月2日 18:00~18:30

「それいけ!さのまる研究所」

とちぎテレビ

 毎週木曜日 23時00分~23時30分

(再放送)毎週月曜日 20時00分~20時30分


群馬テレビ 

毎週木曜日 23時00分~23時30分

テレビ埼玉 

毎週火曜日 23時30分~24時00分

千葉テレビ 

毎週木曜日 24時30分~25時00分

テレビ神奈川 

毎週火曜日 9時00分~9時30分
※変更になる場合があります