今日は本業、王様カナヘイきらきら
周りのスタッフを見ながら、みんな立派になったなって、新人の頃は色々言ったけど、新人の時はそりゃ誰だってできないよね、わかんないもんねって、今更思ったあんぐりうさぎ
私が新人だったのなんてはるか昔だし、その頃は若くて可愛くて(笑)怖い物知らずだったので、新人の時の大変さが思い出せなかった、てか、そんな苦労してない気がするカナヘイびっくり
まぁ何とかなるっしょカナヘイ花

家族と自然薯&牡蛎フライ気合いピスケ

寒いから超極暖買ってもらった、どんぐらい暖かいんだろねとびだすうさぎ1
あと、漫画~って言ったらお小遣いくれたカナヘイピスケ

本当にリアルお小遣いあんぐりピスケ
明日はお泊まり新年会カナヘイハート