大好きな先輩につけてもらったカナヘイうさぎ
めっちゃ久しぶりに会ったけど、優しくて温かくて真っ直ぐで大好きな先輩カナヘイハート
「mikiちゃんがレッスン来てるって聞いた時から、いつ見学来るかって楽しみにしてたんだよ、みんな待ってるから早くデビューしてね、今は事務所中mikiちゃんの話ばっかしてるよ」って新人時代に使ってた本をくれましたカナヘイきらきら
まぁ深刻な人手不足なんもあるけどあんぐりうさぎ
でもこんだけみんなが歓迎バックアップモードでいてくれると心強いし、めっちゃ嬉しい気合いピスケ
新人の時の失敗話もいっぱいしてくれて、駅まで着いても話つきなくて勢い余って一緒にご飯食べた、それもすごく喜んでくれた大泣きうさぎ

幸せだな、頑張ろカナヘイ花