仕事でイライラしてて、でも命の母持ってなくて(笑)、でもあやちゃんに蟹代払う為に三宮呑みニヤリ
気になってたから、会いたかったのもあるニコ

この写真、なぜかTwitterでは不適切画像ってはじかれた笑い泣き

これさ、高すぎない?
イカとタコの塩炒めだけで1760円てガーン
高いわーって言ってたら、どんな流れかわからんけど、お店の人と喧嘩になったグラサン
イライラしてる時に呑んだらダメだね、数年に一度あるバイオレンス酔っ払いショボーン
あやちゃんの友達の店なのにごめん、でも私は二度と行かないムキー
あやちゃんが呑み直そうって言ってくれて、結局終電逃してタクシーニヤニヤ
最近、自分の発言がスピリチュアルがかってて怖い、周りの皆様、気持ち悪かったら遠慮なく注意してくださいグラサン
元々はそうゆう宗教がかってる感じ苦手なのに、心の病かしらガーン
でもさ、人の想いって力持ってるって思うんだよねニコニコ
誰かが誰かの幸せを願う気持ち、祈る想いは、きっと通じると思うてへぺろ
人の気持ちがバリアになって、その人を悪い事から守って幸せに導くと思うのおねがい←怖いよーえーん(笑)
昨日私が見えた幸せなあやちゃんの未来ウインク

我ながら気持ち悪い滝汗