懐かしい~おねがい

昼観てお好み焼き食べて夜観て鍋パラブ

ハモやフグまで入った豪華鍋、調理器具からポン酢まで、用意してくれたお友達、ありがとう照れ
パジャマで食べて呑んで笑って語って楽しかったぁチュー
朝は残ったお鍋におうどん入れて、雑炊もして、完食ウインク
一人あたり2000円で大満足でした、すっごいナイスアイディアだったね爆笑
ファン仲間さんに、mikiちゃん今の方が元気で楽しそうって言われた、うん、元気で楽しいウインク
昼観てからは焼き肉グラサン

本当に食べてばっかり、気の合う仲間と美味しいご飯、楽しくない訳がないよね爆笑
最後のお泊まり遠征が楽しくて良かった、いいお友達に恵まれて、私は幸せ者です照れ


ありがとうございましたニコニコ
そして再び南海電車なう、今日も美味しいランチからスタートですてへぺろ