梅田、あいこberryさん、席ありがとうウインク
八十吉さんからは鎌倉帆布のガマグチもらったおねがい

前に私が小銭入れなくして、ペン入れで代用してたのを覚えてたらしい、ありがとう笑い泣き
偶然新作狂言で、平日夜なのにいっぱいのお客様、フォースだったかなびっくり
劇九で言う哀恋歌でした、良ちゃんの役は心哉くんニコ

呑んでる?って話と、八周年の時のお芝居だよねって話ウインク
懐かしいね~ってその時の話を色々して楽しかった、毒舌は血が繋がってるから仕方ないそうですグラサン
また24日ねってバイバイてへぺろ

ガッツリ本気お芝居嬉しいよね、私は出張で24しか行けないけどえーん
通常通りの値段で前売り券も使えるそうです、太っ腹びっくり
とにかくお腹ペコペコだったので、心哉くん風馬くんは諦めた、長いガーン


3人で乾杯するの久しぶり、八十吉さんに至っては、明けましておめでとうだったびっくり
大衆演劇の話から鉄道の話まで、マニア笑い泣き
あいこberryさんと呑みながら帰神、珍しく2人とも正気のまま帰れました爆笑
今日はバイトしてから、可愛いお友達とお泊まり観劇チュー