めちゃめちゃ幸せでした!!
お仕事の調整つけて集まってくれたお友達のみんな、ありがとう~
そして良ちゃん、本当にありがとう♡
今までの色々が走馬灯のように駆け巡った(笑)
良ちゃんは本当に優しいファン思いの人です(*´ー`*)
たくさんのファンに囲まれながら、一人一人に対応してくれてる↑
わかっているのに、時々やさぐれたりぶーたれたり、私はヤッカイなファンだと思います…
それなのに、こんなにも幸せをくれる良ちゃんって、どんだけ広い心の持ち主なの!?
たまたま隣に座った、多分初めてお会いした方が、こんなんしてもらったらファンやめられないねって言ってくださいました
最近思うのは、良ちゃんにとって、お客さんが笑顔で楽しく仲良く観て応援して幸せそうにしてるが、一番嬉しい事なんじゃないかな(o´∀`)b
観劇に限らず、つまんなさそうな顔を見るとこっちもつまんなくなる、楽しそうな姿を見るとこっちまで楽しくなる、そうゆう事なんだと思います!
こんな当たり前の事に気づくまで紆余曲折、六年もかかった…
これからはとにかく明るい熱狂ファンとして、どこまでもついていきます(笑)
良ちゃん、みんな、本当にありがとう☆
愛してます(〃ω〃)