東京にいる大学時代の友達から届いたアップ

髪切ったこと知らないからなぁあせる
けど、短い髪に派手なヘアアクセって逆に可愛いかも、ありがとうラブラブ
今年の生誕祭は特に節目でもないしって思ってたけど、関西だし良ちゃん出演してくれるし、みんなもたくさん来てくれるそうなので、またプチギフト作ったにひひ
こうゆうの作るの好きなんだよね、渡すまで作った事も内緒にしとこって思ってたのに、すぐ嬉しくなって発表してしまう私DASH!
せめて何かは渡すまで内緒べーっだ!
良ちゃんのお誕生日プレゼントは業者さんの仕事が遅くてイライラ、間に合うのかなぁってなってきた爆弾
イベント盛り沢山だ、バレンタインはもう渡しちゃったし、ひたすら仕事しますグー