ちょっとオネムですが、忘れないうちに書いておきますあせる

でも席が遠かったから、写真は送り出しだけですドクロ

<今日のお芝居>

病気のお母さんの為にお金を盗んだ良ちゃんは、それを見られた伸吾さんに利用され、殺人の罪を被ってしまうけど、最後は誤解が解けてメデタシメデタシクラッカー

面白キャラの良ちゃんが可愛くて、親を思う素直な気持ちに心打たれ、喜劇なのに泣けました(←毎回かい汗

今日初めて大衆演劇観た友達はそれまで写真でしか良ちゃんを見た事がないから、「mikiちゃんが好きな人はお芝居には出ないんやね~」って言ってた爆弾

そしてそんな三枚目キャラの時は舞踊とのギャップが際立つよねキスマーク

基本、昨日今日同じ舞踊なんだけど、衣装は同じでも踊りが違ったり、曲は同じでも衣装が違ったり、本当にしっかり工夫を凝らしてくれる良ちゃんです合格

昼のラストショーの「大和サムライ」カッコ良過ぎるしラブラブ!

男前が走ったり飛んだりするのって、めっちゃキャーってなるよね、私だけ!?

夜も二日間とも出てくれて、八尾グラ満喫でしたアップ

送迎バスもお見送りしてくれて、窓越しに手でハート作ったら、ちゃんとハートで返してくれたんだよ恋の矢


mikiのブログ 昼送り出しラブラブ


mikiのブログ 夜送り出しメラメラ

そうなの、夜に女形って珍しいよね目

フィナーレ前に「女形ないんや」って帰っちゃう人もいたんだけど、実はフィナーレの良ちゃんは女形だったのドンッ

本当にみんなをビックリさせてくれます、明日はどんなサプライズがあるかな~ドキドキ

でもね、明日も行くの決めたのが急遽だったから後ろの方の指定席で、演目明後日も一緒だし、またまた明後日以降に送り出し写真のみのレポになると思いますガーン

いい加減デジカメ買えよって気もするんだけど、ズームなし携帯カメラのみのレポも、珍しくていいかもはてなマークなんてねべーっだ!